ドリームボーイ

アクセスカウンタ

zoom RSS エンドレス・ニュース…

<<   作成日時 : 2011/10/09 18:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
山下智久、錦戸亮、NEWSから離脱。
ついにこの日が来てしまったのね。
虫の知らせとでもいうか、ここしばらく、車の中でNEWSのCDアルバム「LIVE」を聴いてたんだよね。
なんか、不思議。


画像
ヤマピーはソロ活動に専念。
うん、まだまだ野望があるもんね。
この前、「僕らの音楽」でスガシカオと対談した時、「賞を獲れるような代表作を作りたい」って言ってたもんね。
賞にこだわるんじゃなくて、仕事の成功を作品として形に残したいってこと。
うん、期待してますよ。


画像
亮ちゃんは関ジャニ∞に専念。
やっぱりカケモチには限界があるよね。
CDリリースやコンサートスケジュールに支障をきたしてしまうから。
たくさん話し合って出した結論。
みんな、納得でしょうね。


画像
さあ、NEWSは4人になってしまったのね。
解散して「テゴマス」と「コヤシゲ」じゃダメかな?
ん〜、ちょっとムリか。

どんな方向性でいくのかな?
今までの「せつなさわやか系」を大きくは崩さず、大人の男っぽくアレンジしてほしいな。
お母さんは見守っています…(出た!久々の母親目線!)

まだまだ終わらない彼らの旅。
アルバムラストの曲「エンドレス・サマー」がせつなく響きます。

♪まだ夢に夢見た季節が心(ここ)にあるから
  僕らは行くよ もう一度 輝く自分を探す旅
  やがて僕らがありふれた大人になっても
  扉はいつも きっと あの夏に繋がっている

  明日を夢見たキセキは今日もどこかで
  「まだやれるよ」って 君の 背中押してくれるから
  いまの自分が思うような自分じゃなくても
  扉はきっと きっと あの夢に繋がっているから

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エンドレス・ニュース… ドリームボーイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる