ドリームボーイ

アクセスカウンタ

zoom RSS まさかのセクシー。

<<   作成日時 : 2011/11/25 18:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ワールドカップバレーボールのサポーターに、ジャニーズの新ユニット!
11/16、セクシーゾーンがCDデビューした。
デビュー曲はグループ名と同じタイトル「Sexy Zone」。
初回限定版Dタイプを購入し、ポスターもゲットだぜ!
特典DVDはPVのメイキングやオフショット、メンバーへのインタビュー。
いやぁ〜、フレッシュですね〜。


画像
私のお気に入りは、勝利くんです。
目がいいよね。こういう感じ、好き。
パッと見た瞬間、翼くんぽいと思った。
強そうで、儚さもあるの。
情熱的で、繊細でもあるの。
あ〜、うまく言えないなぁ。
えっとね、デビュー当時の堂本剛、今井翼、渋谷すばるを思い浮かべてもらって、佐藤勝利くんと並べたら、わかってもらえると思います。え?めんどくさい(^_^;)?
まあ、目がキレイってことです。私の好みです。
デビューお披露目会でいきなり「間奏の“セクシーローズ”言って!」って言われてアセったらしいけど、イイ感じで言えてますよ。私もカラオケでやっときました♪この子は、伸びますよ。

キスマイに続き、1年に2組デビューなんて、ジャニーさん、やりますね〜。
健人も好き。風磨のガツガツいく感じも良し。聡くんも元気があってよろしい。
マリウスは、可愛すぎるでしょ〜。ダンスがヘタでも許します。これからです!
うん、なんか、ワクワクしてきた〜\(^o^)/

そういえば……B.I.Shadowはどうなったの?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まさかのセクシー。 ドリームボーイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる