ドリームボーイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 待ってました!

<<   作成日時 : 2011/11/25 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 82

画像
キンキキッズの11枚目のアルバム「K album」を買った。
もちろん初回限定版。
だって特典DVDが、今までのシングル31曲分のミュージッククリップなんだもん!
ちょうど、見たいと思ってたの!マジで!


画像
月曜深夜の歌番組カミスンでも、司会の中居くんが「お買い得じゃん!」って紹介してくれてたね。
ケースから中身を出したり入れたりして、剛くんがチラ見え状態に。
いつもの先輩のイタズラに、「僕で遊ばないでください〜」って剛くん。
後で裏側の光一くんバージョンもしてくれましたね。お約束?


画像
キンキのミュージッククリップって、ほとんど踊らないのね。
ちょっと物足りない気もするけど、デビュー当時の映像が懐かしいっす。
1番良かったのはね〜、「ジェットコースター・ロマンス」!
キンキの2人がTシャツ脱いで、海でパシャパシャ遊ぶの。
……グラビアアイドルか!
う〜ん、アイドルの王道ですね〜。


画像
「フラワー」も良かったな。
2人が笑顔で歌うのが、これまた珍しいんですな。
キメキメで歌うだけだったり、ストーリー仕立てだったりするのもいいけど、やっぱり2人の笑顔を見るとホッとする。
ちょいと若かりしキンキ、いいよね。

アルバム曲は、今まで曲を手掛けてくれてた豪華な作家陣が集結。
聴き応えあります。実は、キンキのCD買うの、初めてでした(^_^;)
山下達郎提供の「いのちの最後のひとしずく」とかいいんじゃないですか?
大人な感じで。「あなただけを愛してる」なんてフレーズ、やっとしっくりくるお年頃だよね。
「I love you」とか「愛したい」じゃなくて、「愛してる」って、いいよね…。
TVの「堂本兄弟」でアルバム曲を次々歌ってくれるのも楽しみです(*^_^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(82件)

内 容 ニックネーム/日時
でこぴいさんは、いろんな事にチャレンジしているので、私は、凄いなーと思います。
鈴香
2011/11/26 20:31
鈴香さんへ。
そ、そうかしら?
ジャニーズが大好きなだけですよ(^_^;)
でこぴぃ
2011/11/27 21:03
ジャニーズが大好きな人は、誰もいません。でも、でこぴいさんと私なら気いあうなかだと思います。これからもよろしくねでこぴいさん。
鈴香
2011/11/27 21:40
ジャニーズの中で、大好きな人は、2人います。キンキキッズの堂本剛、スマップの木村拓哉さんです。
でこぴいさんの好きな人はいますか。
鈴香
2011/12/01 20:36
今日は101才の誕生日をむかえました。本当に長生してほしいと思います。
おばあちゃんは、私にとって大切な存在です。もっともっといててほしい。
鈴香
2011/12/03 21:55
クリスマスイブは、どんな風に過ごされますか。
鈴香
2011/12/04 10:34
キンキキッズのコンサートのチケットとれなかったみたい。本当にショック。
鈴香
2011/12/08 20:45
遅ればせながら、鈴香さんのおばあちゃん、お誕生日おめでとう。101才かぁ。すごいね。
クリスマスは家族と過ごします。ケーキも食べるよ。
キンキのチケット、残念だったね。私はカトゥーンのチケット申し込みました。亀梨くんに会いたいなぁ(*^_^*)
でこぴぃ
2011/12/11 02:18
チケットは、そう簡単にとれると思っていました。
鈴香
2011/12/11 10:34
再来年キンキキッズ見れる事を楽しみに祈って、待っている事にしました。
でこぴいさんの方は、コンサート行けましたか。
鈴香
2011/12/13 20:31
父親でも、メールアドレス、パスワードを教えたらダメですよね。
鈴香
2011/12/17 20:39
いつでもチャレンジをしているでこぴいさんは、本当に凄い。私には、マネ出来ません。
鈴香
2011/12/19 21:16
ご無沙汰してます(^-^)/
お元気ですか?
K album凄く聴きごたえがあり、作家さんたちがKinKi Kidsを大事に想って下さっている事が伝わりました(#^.^#)
ビジネスだけじゃない何か温かいものを感じました。
来年早々に新曲もでるので楽しみ倍増です‼ 何たって来年は、平成
24年ですものね‼しかも15周年アニバーサリーの一年になるといいなぁ!
くーさん
2011/12/20 20:43
くーさんお久しぶりです。今年もよい年をお迎え下さい。
鈴香
2011/12/21 20:35
今年一年どんな年になりましたか?
来年は、良い年になるよう頑張ります(^O^)/
寒くなってきたので、風邪に気をつけおもいっきり
KinKiKidsを応援します♪( ´θ`)ノ
くーさん
2011/12/22 07:59
私も、思いきりキンキキッズの事を応援しています。
くーさんは、キンキキッズのファンですか。一度聞きたかったんです。
鈴香
2011/12/22 19:52
はい、KinKi Kidsをデビューから応援しています(^O^)/
ジャニーズから色々グループがデビューしていますが私の中では、KinKi Kidsを超える方が今のところいないのです(*^^*) 周りは嵐ファンばかりだと言うのに(-。-;
KinKi Kids観てると凄く安心します。
こんな感じです
くーさん
2011/12/23 20:32
くーさん、お久です。
今年は誰のコンサートにも行けず、残念でした。
来年4月のカツーンコンサートに申し込んでいるので、チケット取れるといいなぁって感じです。
キンキの15周年、いいイベントがあるといいね。タキツバが10周年だからなぁ。まぁ、どっちもいっぱいテレビで見れるといいな!
私は亀梨くんに会いたい〜!
でこぴぃ
2011/12/24 09:59
私も、キンキキッズのコンサートにも行けなかった。こんな悔しい思いをするのは、はじめてでした。
来年、キンキキッズのコンサートがあれば友達から、メールくれると信じて今でも待っています。
鈴香
2011/12/24 21:32
今日で、仕事終わりです。来週からは、1月4日から仕事はじまりになります。
でこぴいさんは、いつまでお仕事ですか。
鈴香
2011/12/29 09:44
家族で、明日、旅行に行ってきま〜す。でこぴいさんの所は、いいお正月迎えるんだよね。
風邪をひかないようしっかり気をつけていきましょう。
鈴香
2011/12/30 17:56
あけましておめでとう。
いつもコメントありがとう。
今年もぼちぼちマイペースでいくので、よろしくお願いします。
でこぴぃ
2012/01/02 01:41
あけましておめでとう今年もよろしくお願いします。
でこぴいさん、ぼちぼちマイペースで、頑張って下さい。
鈴香
2012/01/02 17:57
ファンクラブってどんな感じで、入れるのかな。
鈴香
2012/01/04 20:20
でこぴいさんは、今でも、ママさんバレーボールをしているんですか。
鈴香
2012/01/08 21:00
このブログがあったら、色んな悩みが聞けるからとても、楽しいです。これからもずーとうち続けていこうと思います。
鈴香
2012/01/14 21:05
このドリームボーイのブログがあるからなんでもかんでもうてる嬉しさがある。
だから、でこぴいさんのブログのおかげで、仕事も頑張れるんです。これからも頑張ってブログをとことん作って下さい。私、楽しみにしています。
鈴香
2012/01/17 20:59
足にしもやけになってしまってとてもつらいです。
鈴香
2012/01/20 20:33
キンキキッズの方にファンレターを送っています。でこぴいさんは、亀梨さんにファンレター送らないのですか。
鈴香
2012/01/22 17:23
はじめて新堂本兄弟の番組を見て今までの人達が、変わっていた事と、これからもずーと、見たいと思えた。この番組が、きっと、終わりまで、してくれる。
とてもいい風景に巡り合えた事が、とても嬉しいです。でこぴいさん、きこりんさん、くーさんこの番組見ようね。
鈴香
2012/01/29 11:58
でこぴいさんは、主婦として頑張っているんだなーと思います。
寝る時間は、何時になってから寝ていますか。
鈴香
2012/02/01 20:45
でこぴいさんは、好きな人にチョコレート渡すのですか。
鈴香
2012/02/05 14:03
みんなから返事をくるのを期待して待っています。
鈴香
2012/02/08 20:50
お久しぶりです。仕事や家の用事が忙しかったです。
ちょいと風邪もひいてます。カトゥーンのコンサートチケットが当たりました。4月、広島です。楽しみです。
でこぴぃ
2012/02/12 11:39
インフルエンザにも気をつけて下さい。私も、カトゥーンとても興味があるので、又、行ったら感想聞かせてね。
鈴香
2012/02/12 20:07
だんだんと関ジャニーの事が、とても好きになってしまいました。
鈴香
2012/02/19 10:33
でこぴいさんに聞きたい事があるのです。ドリームボーイの堂本剛の霧の向こうっていう題名なんだけどそのこの名前が、てるひさんといってなんだか固くかんじわるいみたいなの。どうしたらいいのかな。
鈴香
2012/02/26 16:29
追加です。願う以上のこと祈る以上のことってうったら出てきたの。
鈴香
2012/02/26 16:34
最初からしない方がよかったかも。どうしよう。
鈴香
2012/02/27 21:15
鈴香さん、
誰がどんなブログを書いても、それはその人の自由ですよ。こんな人もいるんだなぁと、ほっといたらいいんです。何を書いたか知りませんが、鈴香さんのコメントはてるひさんのブログから消されたようですよ。個人情報も書いちゃったの?気をつけましょうね。
でこぴぃ
2012/02/28 17:01
ありがとうございます。個人情報は書いていません。とにかく気をつけます。
鈴香
2012/02/28 20:17
個人情報も書いてしまっていました。やはり私の事嫌っているのかな。
鈴香
2012/02/28 20:37
今、堂本剛のツィトをしています。それなら大丈夫かな。
鈴香
2012/03/01 20:56
赤西さんと黒木メイサさんが、できちゃた結婚してた事が判明しました。
鈴香
2012/03/03 21:42
ここは、でこぴいさんの個人のブログだよね。何もかも迷った時には、うってもいい。
鈴香
2012/03/05 21:11
花粉症に今、なっていて困っています。
鈴香
2012/03/14 21:32
花粉症から風邪に変わってしまいました。つらいです。
鈴香
2012/03/18 12:10
でこぴいさんに聞きたい事があるのです。ダイレクトメッセージってどんな意味なんでしょうか。もし、危ないのなら辞めた方がいいのかな。
私、実際毎日しています。
鈴香
2012/03/18 14:21
ダイレクトメッセージの意味がやっとわかりました。危ない所だと作業所の先生に聞きました。だから、自分がやっている事は、決してしないと決めたらさっそく消しました。登録しているけれど、それは、無視していこうと思います。でこぴいさん、本当にご迷惑おかけしてすみませんでした。ここのブログをうつのは、本当に嬉しい所だと思います。これからもずーとドリームボーイのでこぴいさんのファンでいさせて下さい。
鈴香
2012/03/19 20:55
堂本剛さんの彼女は、菊地亜希子さんなのかはわからないと思うのですが、指に指輪をはめているんです。でこぴいさんそれって婚約しているのですか。私の頭の中には、この事だらけになっているので、どうしたらいいのかわかりません。私は、堂本剛宛てに手紙を出しています。こないのは、わかっていてもついおっかけしてしまうのです。ファンとして堂本剛さんといい友達になりたいと思いフジテレビの方にメールを送っています。
鈴香
2012/03/26 11:53
でこぴいさんのファンでいさせて下さい。
鈴香
2012/03/28 20:34
ありがとうございます(*^_^*)。いいネタを見つけたら、またブログに書きますね。
でこぴぃ
2012/03/31 02:36
よろしくお願いします。私、いつでも、待っていますでこぴいさんのブログを。
鈴香
2012/03/31 21:36
私はいつでも堂本剛さんに手紙を送ったり、メールしたり色々しているけど、読んでくれているかな。
鈴香
2012/04/10 21:18
楽しい会話を又、聞かせて下さい。
鈴香
2012/04/12 21:04
でこぴいさんと一緒に話が出来るなんてとても嬉しいです。これからもよろしくお願いします。
鈴香
2012/04/16 21:01
色んな動画を見れてとても楽しい。でこぴいさんも亀梨さんのライブの動画をみていたらリフレッシュ出来るかもよ。
鈴香
2012/04/22 20:57
色んな動画を見れて最高に嬉しい。でこぴいさんは、主婦だから、忙しい時もあるから、ブログの事忘れているのかなー。
鈴香
2012/04/28 21:24
ごぶさたでした。先日、カトゥーンのコンサートに行って来ました。センターステージの近くの席で、亀梨くんとも目が合って、最高でしたよ。感想ブログも書いてみました。4/26のブログを見てみてね。
でこぴぃ
2012/04/30 22:12
さっそく読んでみます。
鈴香
2012/05/03 10:21
どこに書いてあるのか今、探し中ですが、なかなかみあたらないです。
鈴香
2012/05/03 10:27
右上の「ブログテーマ」の「亀梨和也」をクリックすると「カツーンに会えたよ!」って題名のブログがあるはずなんですが(^_^;)
でこぴぃ
2012/05/03 17:56
わかりました。
鈴香
2012/05/05 20:31
色んな事を挑戦しているので、凄いなーと思いました。
鈴香
2012/05/06 14:15
でこぴいさんどんどんブログを書いていって下さい。私、いつでも、応援しています。でこぴいさんのファンだから。
鈴香
2012/05/12 21:20
私は、キンキキッズの事が大好きなんだど。
鈴香
2012/05/19 21:41
新しい携帯電話になったよ。
鈴香
2012/05/20 16:16
新しい携帯電話になってからは、本当に使いづらい。それでも、頑張って捜査をしていたら慣れてきたよ。
鈴香
2012/05/21 21:24
カツーンの他に違うブログをうってほしいなー。
鈴香
2012/05/26 21:33
関ジャニエイトについてのブログを書きました。この右上の方のブログテーマ「関ジャニ∞」をクリックすると「エイト祭り〜!」っていうのがあります。マニアックな内容なので、キンキキッズファンにはわかりにくいかもしれませんがゴメンね(^_^;)
でこぴぃ
2012/05/28 20:38
私の為にありがとうございます。
鈴香
2012/06/02 21:20
エイト祭りのブログもうっています。是非見てほしいです。
鈴香
2012/06/12 20:48
私、毎日のように新堂本兄弟のビデオをとって木曜日の日に見ています。
とても、楽しくてたまりません。どうか、でこぴいさんも一度見て見たらいかがですか。
鈴香
2012/06/23 21:39
少しずつ関ジャニエイトの気持ちが、痛いくらい伝わってきました。
鈴香
2012/07/07 21:36
これからもとことん書きこんでいってほしいと思っています。
でこぴいさん、ファイト
鈴香
2012/07/29 11:10
風邪ひいてしまいまして、あとは、咳だけが、残っています。とてもつらいよ。
鈴香
2012/08/04 21:06
お久しぶりです。鈴香さん、根気良く見てくれてありがとう。風邪の具合はどうですか。キンキキッズについてのブログを書きました。ブログテーマ「堂本剛」の「あの時から…」です(*^_^*)
でこぴぃ
2012/08/10 22:04
風邪は、もうすっかりなおりましたが、あとは、咳が、以外と続くので、本当に困ります。
でこぴいさん心配かけてすみませんでした。
鈴香
2012/08/15 11:05
いえいえ。治って良かったですね。咳もしんどいでしょうね。お大事に。
でこぴぃ
2012/08/16 16:40
8月15日いらいからは、あまりひいていません。帰ってから、かかさず毎日のように水で、うがいしています。なんだか、調子いいみたいです。
鈴香
2012/12/29 13:03
あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。これからもいいブログをうってね。
鈴香
2013/01/02 20:02
このごろ、ブログうたない日があるんやなー。
鈴香
2013/01/09 20:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
待ってました! ドリームボーイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる