ドリームボーイ

アクセスカウンタ

zoom RSS ピンク王子玉ちゃん。

<<   作成日時 : 2011/11/26 16:06   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
キスマイのDVDも買いました。
玉ちゃんのピンクな王子様姿が見たくて。
雑誌で紹介されてて、これは見なくっちゃ!ってね。
他のメンバーは大体白の衣装なのに、玉ちゃんだけピンクのカツラ・短パンでした。
デビューコンサートですもの。
吹っ切れてます。かわいいっす。


画像
でもって、アンコールでまさかの転倒!
北山くんとセンターステージに向かって、ローラースケートでしゃがんですべっていく時、すってんころりん!
さすがです。天然です。狙ってもこう上手くは転ばないっしょ。
恥ずかしそうに照れ笑いで起き上がるのも可愛かった〜。
ここだけ何回も巻き戻して見ちゃいましたよ。


画像
バラエティー番組にも出るようになったね。
「お試しか!」の「カラオケフード帰れまテン!」に、北山くん、タイピー、玉ちゃん、宮っちが参戦!
はずした時の罰ゲームは、超マズいジュースを飲むことに!
北山くんは激辛!ガマン強いから吐かずに飲んで「かっらっっ!」(>_<)
タイピーは激スッパ!可愛いスッパ顔で「しゅっぱ!」(>。<)


画像
さて玉ちゃんは…激ニガ!まさかの速攻リバースで放送できませ〜ん!(/゜ロ゜)/
ニガかったね、頑張ったね。
リアクションは合格だったよ。
宮っちはガマンしすぎて採点不能だったね…(^_^;)

バラエティーの洗礼を受けた感想は、「キツいっすね〜!」
うんうん、まだまだこれからよ。
どんどん成長していってくださいませ〜(^_-)-☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ピンク王子玉ちゃん。 ドリームボーイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる