ドリームボーイ

アクセスカウンタ

zoom RSS ショークラ、サイコー!

<<   作成日時 : 2012/04/01 00:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
BS番組「ザ少年倶楽部」の放送日が水曜夜8時になりました。
そしてゴールデンタイム進出のお祝い?に増刊号スペシャルが!
「少年倶楽部を愛する男、山下智久&亀梨和也編!」
ナイスです。スゴイです。超ゴチソウです。
まずはヤマピーのお茶目顔!いいっすね〜。


画像
ジュニア時代のヤマピーと斗真がキンキキッズの「欲望のレイン」を歌ってたり。
そのバックでカトゥーンが踊ってたり。
お宝映像ですね〜。


画像
10年前の亀梨くんも可愛いっす。トークコーナーに呼ばれて嬉しそう。
ショークラの初代司会はヤマピーだったんだ〜。風間くんやヨコチョもいたのねん。


画像
カメくんが堂本剛くんの作詞作曲の「離さないで愛」や「溺愛ロジック」を歌ってた。
歌詞に「アタシ」が出てくる剛ワールドを歌いこなすなんて、さすが〜。


画像
NHKホールでカトゥーンがコントもしてたんだね。
仁のナース姿、可〜愛〜い〜!


画像
最近では胸キュン選手権の審査員としてカメくんが「和子」に。
女の子の演技、うますぎ〜。
玉ちゃんの胸キュンワードも良かったな〜。

この増刊号、とにかくお宝です。永久保存版です。
放送してくれてありがとう!
私も少年倶楽部を愛してます。
ショークラ、サイコー!(^O^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ショークラ、サイコー! ドリームボーイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる