ドリームボーイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 春男、玉ちゃん。

<<   作成日時 : 2012/04/05 14:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
4/4放送のザ少年倶楽部のテーマは「春」。
春といえばこの男!って、なぜか玉ちゃんがトークコーナーに。
春に決まってしてることは?と聞くと、バーベキューって答えてた。
家族や友人と花見バーベキューするらしく、宮っちも来たことあるんだって。
有岡くんや光くんも行きたそうだったね。私も行きたい〜!


画像
レギュラー番組「濱キス」もスタートしたね。
よゐこ濱口とキスマイが過酷なロケに挑戦していくの。
今回は「高さ10mの空中橋を渡る」!
ロバート秋山の記録を破れるか!
メンバー4人失敗の後、玉ちゃんまさかの橋の上でジャンプ!
キャア〜ッ!!


画像
バナナゾーンを飛び越え、見事クリア!
さすが玉ちゃん、男前!
北山くん、横尾っちは惜しいタイムで、ニカちゃんは大きくタイムオーバーで、
宮っちはビビりすぎリタイヤで、プレッシャーかかりまくりの場面で、やってくれました。
超カッコイイ〜!


画像
ファーストアルバム「Kis-My-1st」もいいね。
DVD付き買いました。
「FIRE BEAT」のPV、炎のCGカッコ良かったっす。
撮影のために激しいダンス、何回も踊ったね。
頭を回す振付も何十回も・・・。首、大丈夫?


画像
そして踊らないPV「祈り」。
オシャレじゃ〜ん。
なんてったって、玉ちゃんが前髪おろしてるのが可愛いっす。
ドラマ「イケメンですね」から、かれこれ何カ月も前髪あげてて、
いつおろしてくれるんだろうと待ってましたよ。
玉ちゃんのあごと首のラインも好きだなぁ。
これからもどんどん活躍してね。
祈ってるよ〜(^_-)-☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
春男、玉ちゃん。 ドリームボーイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる