ドリームボーイ

アクセスカウンタ

zoom RSS カツーンに会えたよ!

<<   作成日時 : 2012/04/26 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
4/14(土)、広島グリーンアリーナ、KAT-TUNのコンサートに行って来ました!
やっと、久々カツーンに会えました!カッコ良かったよぉ〜〜っ!
亀梨くんのポスター買ったので、さっそく壁に貼りました。うん、いい感じですぅ。
今までコンサートグッズでポスターだけは買ったことなかったんだけど(貼るとこなくなるから)、今年はカレンダーが出なかったので特別ってことですな。


画像
今回はねぇ、とにかく席が良かったんだよね。なんと目の前がセンターステージ!
こんないい席初めて!神様からのご褒美だったんすかね〜(座席表のCブロック!)。
カツーンのみんな、キラッキラしてたよ。まぶしかったよん。
上ポム以外のみんなと目が合ったよ
上ポム、もうちょいファンサービスしてちょ
カメくんセクシーだったよ
ジュンノとピースのしあいこしたよ
コウキはパーマが変だったよ
ゆっちはボイパしながら鼻で?ハーモニカ吹いたよ
すっごく楽しかったよ。ありがとう。


画像
欲を言うとですね・・・
ジュニアがいないのがさみしかったかな。
大人なバックダンサーももちろんカッコ良かったんですけどね。
6人が5人になった上に、キスマイもABC‐Zもいないとなると、やっぱ「減った感」が・・・
ま、しょうがないんだけどね。その分、照明とか豪華で工夫されてました。

あと、少し残念なことが・・・
会場前に並んでいると、会場から出てくるファンが数十人。
え?コンサート前なのに何で?
彼女たちは興奮、笑顔、涙、放心状態、とにかくタダゴトではない様子。
「みんな顔ちっちゃかったね〜」とか、
「カメの前に来たら、頑張ってくださいしか言えんかった〜」とか、
叫び合ったり、抱き合ったり。みんな、首から同じカードをぶら下げてるし。
おいおい・・・特別招待ですか・・・? いつからそんなシステムが?
なんか、ムカつくんですけど。できれば、これから入場する人に見えないとこでやってほしかった。
う〜ん、まあ、もしかしたら震災を受けた人たちだったかも?
自分も今回はいい席で見れたんだから、いいじゃん。

そう、私は健気なカツーンファン。
これからもKAT‐TUNと繋がるちっちゃいハイフン「‐」さ(*^_^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
でこぴいさんにお願いがあります。キンキキッズの場合の時は、名前は、鈴香となのっていますが、ちょとかたくるしいと思いました。だから、すずとうたせて下さい。お願いします。
カツーンにあえました。
すず
2012/05/05 20:36
東京の人達は、休みもなく仕事に頑張っているんやなーと思いました。
すず
2012/05/06 14:19
でこぴいさんは、亀梨さんのどこが好きなんですか。
すず
2012/05/12 21:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
カツーンに会えたよ! ドリームボーイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる