ドリームボーイ

アクセスカウンタ

zoom RSS ヨコのキス顔。

<<   作成日時 : 2012/04/27 00:33   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ひみつの嵐ちゃん!のバツゲームで、関ジャニ∞の横山くんが本気キス顔!
きゃぁ〜っ、超可愛いんですけど〜っ!
録画してリピート、リピート!
一時停止して、ハイ、記念撮影〜!

嵐と関ジャニ∞の対決。
大野、櫻井、錦戸、横山。
第1ゲームはスプーンでピンポン玉運び。
ちょっとの差でヨコちょがビリに。
相当照れながらも覚悟を決めて、本気のキス顔まで3・2・1!

あの・・・ボクは、あなたのことが、好きです・・・

恥ずかしさに耐えきれず、腕で顔を隠すヨコちょ。

オレ、こんなキャラちゃうやん!
こんなん松潤の方がええんちゃうん!
アカン!これ、アカンやつ!!

櫻井くんがヨコの右手の説明を求めた。
相手のアゴをあげるってこと?

オレ、176pで背ぇ高いから、そうした方がええかなって。

大野君が。え?どうやるって?

えっと、こう・・・
って、何やらせてんの!
もう!こんなんアカンて!

ううん、ヨコ、これ、アカンことないよ。
がんばったね。よかったっすよ。

お疲れ様・・・チュッ!(*^_^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヨコのキス顔。 ドリームボーイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる