ドリームボーイ

アクセスカウンタ

zoom RSS エイト祭り〜!

<<   作成日時 : 2012/05/28 00:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

関ジャニ∞、デビュー8周年!
今年はスゴイね。エイトのみんな、テレビに出まくりです。
そして、エイトレンジャーが遂に映画化!7月28日公開、楽しみです!

「イエロー」亮ちゃん。ドラマ・パパドル!いいよね〜。ちょっと困った顔が可愛いよね〜。メンバーが本人役で出てるなんて、贅沢なドラマです。

「ブルー」ヤス。パパドルスペシャル版でパプアニューギニアのロケ!現地の合コンでふられちゃうところ、面白かった〜。

「ナス」ヒナ。マツコ・デラックスと共演の「月曜から夜ふかし」、おもろいっす。ヒナはマツコの好きなジャニーズ第3位なんだね。たまにはヒナもエロ目線で見られていいよね。

「オレンジ」マル。せっかくの出演映画「ワイルドセブン」、見れなくてゴメンね。ドラマ・ストロベリーナイトは見たよ〜。続編あるといいね〜。

「レッド」すばる。アルバムのソロ曲「あ」が大好き。すばるの良さが出てる。DVDで客席のありがとうメッセージに感動してるすばるを見たら、めっちゃ可愛かった〜。

「グリーン」たっちょん。三毛猫ホームズで相葉ちゃんと共演。刑事役もいいじゃ〜ん!二枚目だけどちょっと軽い感じがナイスです。

「ブラック」よこちょ。ヒルナンデス見てないんだけど、きっと上手くやってるんでしょう。映画「天地明察」は9月公開かしら?見に行くからね〜。

あ〜、エイトのコンサート、しばらく行ってないなぁ。カウントダウンって、年末のお出かけは主婦には厳しいんだよね。亮ちゃんがニュース抜けたから、コンサートスケジュールに何か変化はあるのかしら?

8周年のエイト祭り、期待してますよ〜ん!(^o^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
エイト祭りは、とてもおもしろい祭りなんですね。
鈴香
2012/06/02 21:23
エイト祭りは、どんな祭りなの?でも、おもしろそう。
鈴香
2012/06/10 11:33
でこぴいさんは、エイト祭り好きですか。
鈴香
2012/06/12 20:46
でこぴいさんは、やはり関ジャニーの事が、大好きなんだ。色んな事を記事にしていて凄いと思いました。これからも、とことんブログをうち続けて下さい。
又、いいブログがあればうってほしいと願っています。でこぴいさんファイト
鈴香
2012/06/23 21:44
でこぴいさん、ここにもうってほしいなー。
鈴香
2012/07/29 11:11
関ジャニエイト出演の映画「エイトレンジャー」を見ました。今月のファンへの感謝ライブのチケットは取れませんでしたが、映画の宣伝で彼らがテレビにたくさん出るので楽しみに見ています。
でこぴぃ
2012/08/10 22:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
エイト祭り〜! ドリームボーイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる