ドリームボーイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 水もしたたる、いいアラシ。

<<   作成日時 : 2012/06/05 00:56   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
嵐のライブDVD「Beautiful World」を買った。
2011年で4回目となる東京・霞ヶ丘競技場。
台風で延期して、当日も最初と最後に大雨?だった、嵐もファンもずぶぬれの伝説ライブ。
見たいとは思ってたけど、DVDまで買う気はなかった。でも・・・
何気なく立ち寄った本屋で見つけてしまったの。「初回限定盤、最後の1枚です!」って・・・


画像
嵐のCDやDVDは、予約段階で初回限定盤は売り切れるのが普通。
なのに何かの手違いで遅れて入荷した1枚を、棚に陳列した翌日に偶然発見!
まさに運命。奇跡の1枚。あ、初回限定盤だから3枚組だ。
3枚目は去年6月に東京ドームで開催された「嵐のワクワク学校」。
節電のために、ライブではなくトークショーみたいなのをしたんだね。
嵐の5人が先生になって、5つのテーマで授業してくれるの。
相葉ちゃんの「パクパクの授業」が良かったな。ちょっといい話なのよね。
翔くんの「パチパチの授業」がカミカミだったのも面白かった。

画像
もちろん、ライブ映像も良かった。やっぱり嵐はさわやか!
メンバーの出演したドラマのタイアップ曲が多いから、知ってる曲が多くてノリやすいし。
それぞれのソロもイメージ通りだけど期待以上にカッコよかった。
特に松潤のソロ!腰を動かすセクシーな振り付け、シャツはボタン1個で肌がチラ見え・・からの〜後半でバーンと脱いじゃう〜!お肌が白くてツヤツヤ〜!キャーッ!みたいな(^_^;)。
いいっすね〜。ファンを喜ばせますね〜。大野くんのダンスもキレが良かったっす。


画像
ツアータイトルは「ビューティフルワールド」。
国立競技場の夜空に花火、趣向を凝らした照明、ファン7万人のペンライト、
そして歌って踊ってステージを駆け巡る5人の輝き。なんて、美しい景色、素晴らしい世界。
最後にニノが言うの。
「ビューティフルワールドは、みんなそれぞれにもうあって、誰と見るのかが大事なんだ。
・・・僕にとって、それはこの4人。みんなも、大切な人とビューティフルワールドを見続けて。」

深い絆でつながってる5人。見てて安心感があるよね。
松潤の「俺たち5人で、7万人を幸せにしてやるぜ〜!」もハッタリじゃなくて自信だよね。ステキ。

予定外の出費でしたが、イイもの見れました。ありがとう、嵐。24時間テレビも頑張ってね。

♪体中に〜風を集めて〜巻き起〜こ〜せ〜ア〜ラシ〜ア〜ラシ〜フォードリ〜〜ム(^o^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
水もしたたる、いいアラシ。 ドリームボーイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる