ドリームボーイ

アクセスカウンタ

zoom RSS あの時から…

<<   作成日時 : 2012/08/10 21:49   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 19

画像
キンキキッズ、CDデビュー15周年、おめでとう!
お祝いに、初めてキンキのDVDを買いました。
先月発売のライブDVD「King・KinKi Kids 2011‐2012」、初回限定盤で。
2人のありがとうメッセージ入り記念カードが入ってました。ステキ。
このライブ、豪華作家陣による「K album」を引っ提げて、ダブルアンコールまで27曲。
なんと、ライブ写真満載のブックレットには全曲の歌詞付き!なんでDVDに歌詞付き?
ちょっと嬉しい驚き。全楽曲、自信を持ってお届けします、詞の世界も噛みしめてお楽しみください、ってか?
濃い〜よね〜。こんなのなんだ〜。


画像
オープニングは「Time」から。
2人がKの字のセットに乗って、向い合せに歌いながら回るの。

♪あの時から 今までの自分が変わって
 あの時から 痛いくらい君を愛して
 これからどんな事があってもずっと気持ち離れないよ・・・

この曲を聴くと、自分にとっての「愛に気づいた時」はいつだったろうって、せつなくなる。
人はみんな、いろんな「時」を重ねて生きてる。
キンキの2人も、この15年、いい「時」を重ねてきたんだよね。


画像
1月1日は光一くんのお誕生日。
今年33歳になったんだね。
お祝いコーナーでもらった帽子、光ちゃんお気に入りでした。
帽子のスイッチを押すとハッピーバースデイの曲が流れて、帽子の先が動くの。
左右に動くようにかぶるはずを、剛くんが前後にかぶったのがおかしくてハマっちゃってたね。


画像
本物のケーキを出す前に、映像のケーキのろうそくに火をつけろとか、光ちゃんにムチャブリする剛くん。
お約束のように、派手なパンツや育毛剤をプレゼントしてたね。
仲の良さそうな2人、微笑ましいです。
おだやかなMCコーナーでした。
ライブ全体が、オラオラ系ではなくて、大人なエンターテイメント風、かな。
後半の「破滅的Passsion」の演出好きだったな。
炎が沸き立つ中、赤い衣装で情熱的なダンスでカッコよかった。
アンコールの「硝子の少年」もよかった。
15年前のデビュー曲を、今もカッコよく歌えるってすごいよね。
これからも、20周年でも30周年でも歌ってね。


画像
あ、テレビ番組「新堂本兄弟」で、気になることが。

剛くんとスギちゃんて・・・、似てるのか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
DVD見ているので、迫力ありますよ。
鈴香
2012/08/15 11:09
鈴香さんもこのDVD見たんですね。かっこいいよね。またブログ書きました。同じテーマのブログ記事の「ウインクですか?」を見てみてね(^_-)-☆
でこぴぃ
2012/08/16 16:44
やっぱりそうですか。見てみます。
鈴香
2012/08/18 14:49
でこぴいさんは、ウインクしていますか。
鈴香
2012/08/20 20:44
ウインクは・・・
できますが、だれかにしてみせることはないです(^_^;)
でこぴぃ
2012/08/20 23:24
そうですか。
鈴香
2012/08/23 21:04
でこぴいさんは、ブログうつのが、趣味なんですね。これからもどんどんうって下さい。
鈴香
2012/08/25 20:20
堂本剛とやりとりしたいと思っているんやけど。出来るかな。調べているけれどなかなかです。こっちも探しますので、でこぴいさんも調べてほしい。
鈴香
2012/09/17 12:18
大雨ふっているけど、大丈夫
鈴香
2012/09/30 12:00
なかなか探す事も出来なくてつらい。個人としてやりとりしたいです。
鈴香
2012/10/02 20:39
ジャニーズって簡単に相手をみつけられるなんて凄いと思いました。
鈴香
2012/10/04 20:23
私のファンは、でこぴいさんの宝です。
鈴香
2012/10/19 21:05
でこぴいさんに大ニュースです。私、フジテレビの方に手紙を書いて送っています。きっと、読んでくれていると信じて書き続けています。もちろん、へんな事は決していたしません。どうでしょうか。
鈴香
2012/11/11 13:00
今でも、ママさんバレーしていますか。私、応援していますので、頑張って下さい。
鈴香
2012/11/24 20:48
このごろブログには、うたないの?
鈴香
2012/11/25 12:57
今、主婦として忙しくしているんだね。
鈴香
2012/12/02 12:16
私のストレスがたまっていたら相談にのってくれますか。
鈴香
2012/12/10 20:59
12月12日私の誕生日を迎える事になりました。34歳になりました。私も、おばちゃんの仲間入りになったかも。
鈴香
2012/12/11 20:42
12月24日にキンキキッズのコンサートがあります。私、職場を休みをとり、コンサートに行って来ます。とても、楽しみになってきました。
鈴香
2012/12/15 20:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
あの時から… ドリームボーイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる