ドリームボーイ

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょいエロやまぴー。

<<   作成日時 : 2012/08/11 01:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
やまぴー、本格ソロデビュー!
レコード会社を移籍しての初アルバムのタイトルは「エロ」!
う〜ん、インパクトありますね〜。
ちゃんとDVD付き初回限定盤を買いましたよ。
さすが、やまぴー。
ファンの期待を裏切りません。
タイトル曲「ERO」のPV、何がどうエロなのかってことですよ。
そう、まさかの、やまぴーのシャワーシーンが!
キターーーーーッ(゜∀゜)!!

はい、上半身だけ〜。当たり前〜。だよね〜。
おねいさん興奮しすぎました〜。ごめんなさ〜い(^_^;)


画像
ドラマの主題歌になったシングル曲「愛、テキサス」もよかったよね。
衣装も奇抜。素肌にジャケット、サスペンダーズボン。化粧にハット。
やまぴーにしかできません。
やまぴーだからこそカッコいいのだ。
ちょいエロな男性ソロアイドル・・・平成のジュリー!
ん?ご本人沢田研二は健在で現役だから、この表現はナシかしら?
でも狙ってる路線は間違ってないぞ。
せっかくカッコ良く生まれてきたんだ。
オンリーワンの道を突き進め〜(^o^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょいエロやまぴー。 ドリームボーイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる