ドリームボーイ

アクセスカウンタ

zoom RSS ウインクですか?

<<   作成日時 : 2012/08/13 21:53   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

画像
テレビ番組「新堂本兄弟」で、AKB48のまゆゆがゲストの時。
ウインクが苦手というまゆゆのために、みんなでウインクをしてみることに。
剛くんは違うタイミング(じゃんけん大会の時)で披露してくれたね。
うん、上手〜!
ちょっとドヤ顔チックだけどね。
それよりさ・・・光一くんはさ・・・あのぅ・・・


画像
カブキかっ?!
それ、ウインクじゃないですからぁ〜〜!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
私も、ウインク出来ると思いますか。
鈴香
2012/08/18 14:50
鏡の前で片目をつぶってみて。
剛くんみたいにできたらOK。
光一くんみたいだったら・・・アウト〜ッ!
でこぴぃ
2012/08/20 23:19
お久しぶりですm(_ _)m
お元気ですか?
バランスがとれる二人です🌟
この番組もリニューアルして一年たちます変わらない二人が良いです👍
くーさん
2012/08/23 20:28
くーさん、お久しぶりです〜。
なんとか元気でしたよ〜。
私の元気の源は、やっぱジャニーズかな。
キンキの安定感、好っきやわ〜(^_-)-☆
でこぴぃ
2012/08/23 21:00
くーさんお久ぶりです。くーさんは、ウインクしたりしますか。
鈴香
2012/08/25 20:23
でこぴいさんもキンキキッズが好きで、よかったです。二人で、おっかけしてみませんか。
鈴香
2012/08/25 20:25
ついにお母さんに手紙のおっかけしている事をばれてしまいてんてこまいしましたが、色々、理由を言ったので、許してくれたよ。絶対に変な事を書かないよう心がけしています。でこぴいさんは、こんなブログをする時、旦那様に内緒で、していたのですか。
鈴香
2013/01/13 14:55
12月24日にコンサート見に行って来ました。本当に素晴らしいいい曲を流してくれて歌ってくれて非常に楽しい一日があっという間に終わってしまった。
鈴香
2013/01/14 21:25
たくさんのファンのみんなが、集まりワイワイガヤガヤ言って、ペンライトで、ふっていました。とても気持ちがよかったです。
鈴香
2013/01/16 19:58
このごろでこぴいさんは、ブログうたないの
鈴香
2013/10/02 20:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウインクですか? ドリームボーイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる