ドリームボーイ

アクセスカウンタ

zoom RSS キスマイ、スマップとコラボ。

<<   作成日時 : 2012/08/21 22:23   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
キスマイがスマスマに歌ゲストで出演!
スマップ兄さんたちと初コラボ、おめでとう!
「SHE! HER! HER!」「がんばりましょう」「WANNA BEEEE!!!」の3曲メドレー、がんばったね〜。
かっこよかったよ〜。シーハーハーの振り付け好きなんだよね。中居くんもお気に入りなんだよね。
ちゃんとCGでブレスビームも出てた〜。どうでもいいんだけど、誰が何色かチェックしてみたよ。

木村拓哉(赤)中居正広(ピンク)草g剛(黄色)香取慎吾(緑)稲垣吾郎(青)
北山宏光(赤)藤ヶ谷太輔(ピンク)玉森裕太(黄色)
横尾渉(緑)宮田俊哉(青)千賀健永(紫)二階堂高嗣(オレンジ)

あれ?スマップは置いといて、キスマイのビームカラーがメンバーカラーになってないところがある〜。
みっくん、たいぴー、玉ちゃんは合ってるけど、他の4人が違いますねぇ。ほんとは、
わったー(オレンジ)宮っち(紫)千ちゃん(青)ニカちゃん(緑)なんだよね〜。
スマスマ編集部さんに情報が行き届いてませんでしたね。残念。
もっと売れてエイトレンジャーくらい顔と色を認知してもらおうね。キスマイ、ふぁいと!


画像
玉ちゃんが中居くんと並んだとき、「アタル」コンビになってたね。
中居くん主演ドラマ「ATARU」に、栗山千明の弟役で玉ちゃん出てたもんね。
慎吾くんともドラマ共演してたよね。そのつながりで玉ちゃんの1カ月1万円生活にも来てくれたりして(映画の宣伝だったけど?)。
玉ちゃん、場数踏んでます。っていうかさ、なんか、最近やせすぎてない?
玉ねぎ生活の延長?まさかね。あ、あれだ。亀梨くんとの舞台「ドリームボーイズ」の稽古のせいだ、きっと。
観に行けないけど、頑張れ!できればDVD出して!


画像
トークコーナーも良かったよ。
去年、8月10日デビューの日にビストロスマップに出演して、あっという間の1年。
今度はスマップと歌やダンスでコラボできて、夢が叶いました、嬉しいです、緊張したけど楽しかったですって、たいぴー・みっくん・玉ちゃんが言ってたら、突然ゴトッ!って物音が話をさえぎった・・・


画像
ニカちゃんです。
腰につけてたマイクの機械を落としちゃったんですね。
絶妙のタイミングで。
「おいおい、なんだよ!俺の話の流れが悪かったのかよ〜!」って中居くんにツッこまれてましたね。
ニカちゃん、申し訳なさそうに謝ってたけど、実はオイシかったんですよ〜。
慎吾くんにホメてもらったもんね〜。よかったじゃ〜ん。
たまに無邪気なボケをかますんだね。ミラクル!

でもたぶん、宮っちはくやしがってるかもね。
目立ちたいのにイマイチ目立てない、残念な宮っち・・・(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キスマイ、スマップとコラボ。 ドリームボーイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる