ドリームボーイ

アクセスカウンタ

zoom RSS エイトレンジャーじゃ〜!

<<   作成日時 : 2012/08/25 22:22  

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
エイトレンジャーがミュージックラバーズにやってきたぜ!
イェ〜イ!
まだオレたちのことを知らない人もいると思うから、自己紹介をするぜ!
イェ〜イ!

色白だけど、ブラックレンジャー!
情熱の炎であなたの心も燃やします、レッドレンジャー!
今年もおいしくできました、ナスレンジャー!
みんなの元気で盛り上がります、夏、パッション、オレンジレンジャー!
空と海、間にオレ、ブルーレンジャー!
黄色い声援オレのもの、イエローレンジャー!
みんなの心をいやします、グリーンレンジャー!

エイトがMラバに出た時のエイトレンジャー流自己紹介、おもろかわいかったぁ。
特にヤスとたっちょんがかわいかったなぁ(*^_^*)


画像
映画「エイトレンジャー」の宣伝しまくりでしたね。
エイター仲間のおかげで、地元にはないセブンイレブンのグッズをゲットしましたよ。
お菓子はハイチューとチロルチョコ。かわいいキャラだよね。
ん?このポーズ、映画主題歌「ER」の振り付けの最後の決めポーズじゃん!
いや〜ん、かわいい〜。どれどれ、チロルをその配置にしてみましたよ(上の写真みたいにね)。
うん、いいっすね!友達に感謝〜!


画像
くじグッズもあったんだね。
33番、たっちょんのクリアホルダー。
でかいな。
ハデだな。
何入れよっかな〜。
たっちょん、太鼓の達人、かっこよかったよね。
ウチの息子もゲームで挑戦してたよ〜。


画像
10番、ヤスのチェーン付きライト。
うわ、ヘルメットの∞部分を押すと、ヤスの顔が投影されるの〜!
これは鍵束に付けよっかな。
夜、家に入る時に使うの。
「ヤス、鍵穴どこかなぁ?」
「ここやでぇ〜」
・・・って。(あら、また妄想グセが…)
あのさぁ、ヤスのドラマ「ドラゴン青年団」、見れてないんだよね。
この辺では火曜深夜にしてないっす。いつ見れるの?
セブンイレブンがないことといい、田舎ってせつないよね。


画像
映画「エイトレンジャー」は見たよ!面白かった。
よこちょがいい役してたな。
エイトレンジャー発案者の特権ですかね。
デビュー8周年、おめでたいね。
お祝いイベントには行けなかったけど、今度のツアー楽しみです。
チケット当たりますように(*^_^*)
You & Jファンクラブが分かれて私はカツーンに入ったので
エイト関係は友達頼みです。よろしくですぅ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エイトレンジャーじゃ〜! ドリームボーイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる