アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「亀梨和也」のブログ記事

みんなの「亀梨和也」ブログ

タイトル 日 時
カツーンに会えたよ!
カツーンに会えたよ! 4/14(土)、広島グリーンアリーナ、KAT-TUNのコンサートに行って来ました! やっと、久々カツーンに会えました!カッコ良かったよぉ〜〜っ! 亀梨くんのポスター買ったので、さっそく壁に貼りました。うん、いい感じですぅ。 今までコンサートグッズでポスターだけは買ったことなかったんだけど(貼るとこなくなるから)、今年はカレンダーが出なかったので特別ってことですな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/04/26 23:52
ショークラ、サイコー!
ショークラ、サイコー! BS番組「ザ少年倶楽部」の放送日が水曜夜8時になりました。 そしてゴールデンタイム進出のお祝い?に増刊号スペシャルが! 「少年倶楽部を愛する男、山下智久&亀梨和也編!」 ナイスです。スゴイです。超ゴチソウです。 まずはヤマピーのお茶目顔!いいっすね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/01 00:45
やっと会える?
やっと会える? カツーンのコンサートチケットが当たりました! やっと、やっとです。 もう2年くらい、ジャニーズの誰にも会ってません。 去年の舞台ドリームボーイのチケットがはずれたときはヘコみましたよ。 やっと亀梨くんに会える! 4月が楽しみです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/12 11:34
玉ちゃん、いいっすね!
玉ちゃん、いいっすね! Kis-My-Ft2の玉森裕太。玉ちゃんです。香取慎吾くん主演の月9ドラマ『幸せになろうよ』に出演してる。黒木メイサの弟役。チョイ役だけど、存在感あるんだよね。 滝チャンネルで、玉ちゃんが慎吾くんにいくつかおねだりしてくるっていうムチャブリ企画があったけど、まだ絡みのシーンもない段階で大先輩の楽屋に訪問して、超キンチョーしてた(そりゃそうだ〜)。「何かプレゼントをもらう」と「玉ちゃんて呼んでもらう」ことがなかなかできなくて、へこんで楽屋をでた玉ちゃんを慎吾くんが追いかけてきて、本をくれた。... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/05 00:23
カツーン5周年!
カツーン5周年! KAT-TUN、デビュー5周年、おめでとう! いろいろあったよね。 でも、そのぶん絆も深まったよね。 彼らのこと、大好きです。 これからも応援してくからね! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/03/22 23:43
広告にカツーン!
広告にカツーン! 今日の新聞に、KAT-TUNがデカデカと載ってました。車の広告ですね〜。 スズキの新型ソリオ、「5人乗り」だって。 良かったじゃ〜ん!雨降って地固まるじゃ〜ん(あれ?なんか違う?)! CMでは中丸くんが運転して、亀梨くんが助手席、3人が後ろだったね。 この調子で、もっといっぱいTVに出てほしいなぁ。嵐や関ジャニ∞の勢いに負けないで! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/01/03 21:22
あけおめ、カツーン!
あけおめ、カツーン! 今年もジャニーズカウントダウンコンサートを見ながらの年明けでした〜! 豪華な共演、いつか東京ドームでナマで見るのが夢です!(主婦が大晦日にお出かけできる日はくるのかしら?) そして今年の目標は、亀梨くんの舞台「DREAM BOYS」を観に行くこと〜(タッキーの帝劇中継でポスターがチラッと見えたの!帝国劇場100周年記念だって!なんか特別っぽい!)。いい子にしてたら行けるかなぁ… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/02 00:04
メリクリ!カツーン!
メリクリ!カツーン! 「ミュージックステーションスーパーライブ」、KAT-TUNカッコよかった! 「REAL FACE」と「CHANGE UR WORLD」のメドレー、再出発の気迫が感じられたっす。 ここで、なんとなく、KAT-TUNであいうえお作文〜! 「KA」→カッコつけるなら、とことん! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/25 00:22
カツーン、いただきました!
カツーン、いただきました! 待ってました!KAT-TUNの新曲「CHANGE UR WORLD」。 彼ららしい、クールでワイルドな世界観。 昨日のTV「HEY!×3」で久しぶりのカツーンを見て興奮! 歌部分を何度もリピートしたっす。 (コウキの「カッパミイラ」んとこも何度も見る羽目になっちゃったけど…) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/16 23:52
亀梨くんでドラマ、どうでしたか?
亀梨くんでドラマ、どうでしたか? 「風の向こうに」全10話、書き終わりました! いかかだったでしょうか?コメントや気持ち玉をくださった方、ありがとうございました!執筆の励みになりました〜。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/26 16:31
亀梨くんでドラマ 「風の向こうに」 (終)
亀梨くんでドラマ 「風の向こうに」 (終) Last Film 君の約束    2年後。フォトコンテスト入選作品展の会場。カズヤとタグチは作品を見にきていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/26 16:31
亀梨くんでドラマ 「風の向こうに」 (9)
亀梨くんでドラマ 「風の向こうに」 (9) Film 9 君の未来    リョウコの出発の日、マキは悩みながら仕事に向かった。何も言わずに、リョウコはカズヤの前から去ろうとしている。このままでいいのだろうか…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/25 17:00
亀梨くんでドラマ 「風の向こうに」 (8)
亀梨くんでドラマ 「風の向こうに」 (8) Film 8 君の決意    気がつくと、マキはリョウコの部屋の前まで来ていた。快気祝いのとき何があったのか、気になってしかたがなかったのだ。あの日、マキとタグチは欠席で、カズヤとリョウコは2人で食事をし、マキがメールした時間に、メールの内容がわかるほど近くにいた…。どう聞こうか迷っていると、ドアが開いた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/24 17:00
亀梨くんでドラマ 「風の向こうに」 (7)
亀梨くんでドラマ 「風の向こうに」 (7) Film 7 君の笑顔    カズヤは、ヒデアキのカメラのフィルムを現像してみた。そこに写されていたのは、たくさんのリョウコの笑顔だった。そして最後の写真は、ヒデアキの笑顔。リョウコが撮ったものだろう。穏やかで優しい表情の2人。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/23 17:07
亀梨くんでドラマ 「風の向こうに」 (6)
亀梨くんでドラマ 「風の向こうに」 (6) Film 6 君の中に    リョウコの部屋に、カズヤは初めて入った。白を基調にした、落ち着いた感じだ。ソファーに座るカズヤに、リョウコがコーヒーを出しながら言った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/22 17:00
亀梨くんでドラマ 「風の向こうに」 (5)
亀梨くんでドラマ 「風の向こうに」 (5) Film 5 君の瞳    フォトスタジオでの仕事を終えたカズヤは、帰り支度をしていた。 今日は、タグチやマキと夕食の約束があった。リョウコも来る。 足早に出かけようとすると、携帯電話が鳴った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/21 17:01
亀梨くんでドラマ 「風の向こうに」 (4)
亀梨くんでドラマ 「風の向こうに」 (4) Film 4 君の強がり    病院でカズヤが目を覚ますと、そばにはタグチがいた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/20 22:26
亀梨くんでドラマ 「風の向こうに」 (3)
亀梨くんでドラマ 「風の向こうに」 (3) Film 3 君の言葉    「じゃあな、おやすみ。気をつけてな。リョウコ、愛してるぜ〜っ!」 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/19 23:14
亀梨くんでドラマ 「風の向こうに」 (2)
亀梨くんでドラマ 「風の向こうに」 (2) Film 2 君の隣    事故の数時間前。ヒデアキは、ほろ酔いで上機嫌だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/18 21:22
亀梨くんでドラマ 「風の向こうに」 (1)
亀梨くんでドラマ  「風の向こうに」 (1) Film 1 君の涙    「俺が死ねばよかったんだ。兄貴じゃなくて、俺が…。」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/08/17 23:29
ヤマダ電機で
ヤマダ電機で 亀梨くんを見ました! …メンズシェーバーの広告看板ですけども…(^-^ ;) 水もしたたるイイ亀梨くんです。ハジキ具合もイイです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/15 23:51
亀梨くんでドラマを。
私がドラマをプロデュースするなら…と、妄想してみました。 今の月9「夏の恋…」もいいんだけど、ちょっと違うかなって思いまして。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/11 22:16

トップへ | みんなの「亀梨和也」ブログ

ドリームボーイ 亀梨和也のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる