アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「渋谷すばる」のブログ記事

みんなの「渋谷すばる」ブログ

タイトル 日 時
エイト好き度アガル。
エイト好き度アガル。 エイター友達からエイトのアルバム「FIGHT」を借りました。 特典DVDの「Fight to Eight」のPV、めっちゃカッコいいから!って。 友人は亮ちゃんファンでしたが、もともと好きだった「すばる好き度」が上がり過ぎて、これからは「すばるファン」ということらしい。 うんうん、なるほど、わかるわかる! このすばる、めっちゃカッコいい! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/26 16:34
ツブサニコイ。
ツブサニコイ。 つぶさ〜に恋〜 上手く言〜え〜ずに〜また君〜を怒ら〜せ〜てしま〜う でも何度も聞き返すの〜は 伝わってないのと違う〜って 分かってるけど気付かないフリして言うよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/29 17:51
載せたいだけ〜(1)
載せたいだけ〜(1) すばるのエプロン姿。 「Myojo2月号」より。 “萌えぇ〜”ですぅ はいっ、妄想スイッチ ON! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/24 18:06
すばる、ミセテクレ〜!
すばる、ミセテクレ〜! 「関ジャニ∞の渋谷すばるです。」 彼が自信を持ってそう言えるまでに、何年かかっただろう。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/13 22:06

トップへ | みんなの「渋谷すばる」ブログ

ドリームボーイ 渋谷すばるのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる