アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「堂本剛」のブログ記事

みんなの「堂本剛」ブログ

タイトル 日 時
ウインクですか?
ウインクですか? テレビ番組「新堂本兄弟」で、AKB48のまゆゆがゲストの時。 ウインクが苦手というまゆゆのために、みんなでウインクをしてみることに。 剛くんは違うタイミング(じゃんけん大会の時)で披露してくれたね。 うん、上手〜! ちょっとドヤ顔チックだけどね。 それよりさ・・・光一くんはさ・・・あのぅ・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/08/13 21:53
あの時から…
あの時から… キンキキッズ、CDデビュー15周年、おめでとう! お祝いに、初めてキンキのDVDを買いました。 先月発売のライブDVD「King・KinKi Kids 2011‐2012」、初回限定盤で。 2人のありがとうメッセージ入り記念カードが入ってました。ステキ。 このライブ、豪華作家陣による「K album」を引っ提げて、ダブルアンコールまで27曲。 なんと、ライブ写真満載のブックレットには全曲の歌詞付き!なんでDVDに歌詞付き? ちょっと嬉しい驚き。全楽曲、自信を持ってお届けします、詞... ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 19

2012/08/10 21:49
待ってました!
待ってました! キンキキッズの11枚目のアルバム「K album」を買った。 もちろん初回限定版。 だって特典DVDが、今までのシングル31曲分のミュージッククリップなんだもん! ちょうど、見たいと思ってたの!マジで! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 82

2011/11/25 22:19
ココロ見。
ココロ見。 NHKの深夜番組「ココロ見」を見た。 「堂本剛 聖地・熊野へ」って。  「ココロ見」って「試み」とカケてるのかな〜。 剛くんがある種の達人のもとへ訪れて、その人の心の声を聞き、他者のお悩みにも答えてしまうという、新しい試みですねえ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 65

2011/08/30 01:03
音楽の日♪
音楽の日♪ TV番組「音楽の日」をみた。東北6県から観客を招待し、音楽を楽しんでもらう。 多くのアーティストたちが数々の歌を披露した。 KinKi Kidsはスペシャルメドレー。 彼らが心を込めて選んだ曲は「僕の背中には羽がある」「フラワー」「Family〜ひとつになること」。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 34

2011/07/17 17:33
ロマンですね。
ロマンですね。 Kinki Kidsの新曲「Time」、いいっすね。 バックダンサーをつけた振付もカッコイイ。 「あの〜時〜から〜♪」ってフレーズが耳に残る。 こういう感じ、久しぶりだな。 歌番組にいっぱい出たのも嬉しかった。 特に、スマスマ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 27

2011/06/22 21:52
剛くんて、ジョン?
剛くんて、ジョン? 日曜夜のTV番組「新堂本兄弟」がリニューアルした。 もう10周年だったんだね〜。 第2回目のゲストは谷村新司。 新レギュラーが加わって呼び方をどうするって話になった。 1回目のゲストの徳永英明が西川くんを「フットン」と命名したけど、それはちょっと…ってなって。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 33

2011/05/22 03:35
理屈じゃなくて。
理屈じゃなくて。 3/25のミュージックステーションで、1週間前のオファーで集まったアーティストたちが、被災地に向けての応援ソングを歌った。 Mステには、どうやらジャニーズ枠があるらしいのだが(毎回必ずジャニーズの誰かが出てるでしょ)、今回は堂本剛くんがソロで出た。 テレビ初披露した曲は「縁(えに)を結いて」。剛くんの作詞作曲。2年前、奈良の神社でインスピレーションを感じて、その場で書いたとのこと。 弁財天の美しさに涙した母を見て、理屈じゃない何かを、自分を信じる力を、音楽で伝えたいと思ったって…。 ... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 86

2011/03/26 23:40
ブログ1周年。
ブログ1周年。 3月11日、東日本大震災が起こりました。 私は四国で10年前に芸予地震を経験しましたが、 それよりももっと恐ろしい被害状況に胸が痛みます。 一刻も早い復旧を心からお祈りします。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 71

2011/03/21 14:35
アイドルの覚悟。
アイドルの覚悟。 ミュージックステーションで「史上最強アイドル・ベスト50」のランキングを見た! 「アイドル」というカテゴリーの中で、CD総売上枚数で順位付け。 1位・SMAP(3231万枚)! 2位・松田聖子(2951万枚) 3位・中森明菜(2534万枚) 4位・KinKi Kids(2467万枚)! 5位・SPEED 6位・嵐(1914万枚)! 7位・モーニング娘。 8位・山口百恵 9位・郷ひろみ 10位・沢田研二 う〜ん、さすがジャニーズ!「過去のアイドルをジャニーズがどれだけ抜... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 58

2011/01/16 18:33
剛といえば。
剛といえば。 KinKi Kidsの堂本剛くんです。 光一くん派と好みが分かれるところですが、私は剛くん派です。 新曲「Family〜ひとつになること〜」は、剛くん作詞・光一くん作曲なんだね。 2人のあったかいメッセージがつまった曲になってる。 2人の共作では「愛のかたまり」が好きなんだけどな。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 37

2010/12/06 23:29

トップへ | みんなの「堂本剛」ブログ

ドリームボーイ 堂本剛のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる