アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「関ジャニ∞」のブログ記事

みんなの「関ジャニ∞」ブログ

タイトル 日 時
エイトレンジャーじゃ〜!
エイトレンジャーじゃ〜! エイトレンジャーがミュージックラバーズにやってきたぜ! イェ〜イ! まだオレたちのことを知らない人もいると思うから、自己紹介をするぜ! イェ〜イ! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/25 22:22
エイト祭り〜!
エイト祭り〜! 関ジャニ∞、デビュー8周年! 今年はスゴイね。エイトのみんな、テレビに出まくりです。 そして、エイトレンジャーが遂に映画化!7月28日公開、楽しみです! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/05/28 00:31
ヨコのキス顔。
ヨコのキス顔。 ひみつの嵐ちゃん!のバツゲームで、関ジャニ∞の横山くんが本気キス顔! きゃぁ〜っ、超可愛いんですけど〜っ! 録画してリピート、リピート! 一時停止して、ハイ、記念撮影〜! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/27 00:33
やっぱり、ヤス?
やっぱり、ヤス? エイトのカウントダウンコンサートのグッズ。 例年たっちょんのはずでしたが、とうとう、ヤスに乗り換えてしまいました! たっちょん、ごめんなさい! なぜか最近、ヤスが気になるの。 ヤスがカッコいいの! ヤスうちわ、大正解です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/12 11:11
エイト好き度アガル。
エイト好き度アガル。 エイター友達からエイトのアルバム「FIGHT」を借りました。 特典DVDの「Fight to Eight」のPV、めっちゃカッコいいから!って。 友人は亮ちゃんファンでしたが、もともと好きだった「すばる好き度」が上がり過ぎて、これからは「すばるファン」ということらしい。 うんうん、なるほど、わかるわかる! このすばる、めっちゃカッコいい! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/26 16:34
たっちょん〜…セクスィーッ!
たっちょん〜…セクスィーッ! 今日発売「an・an」の表紙。 たっちょん、セクシーです。 ジャニーズであるからには、アンアンの表紙で脱ぐのは一つの目標だったらしく。撮影ひと月前からジムに通って体づくり。テーブルのお菓子が目に入っても我慢ガマン…。うん、よく頑張りました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/08/31 21:20
ツブサニコイ。
ツブサニコイ。 つぶさ〜に恋〜 上手く言〜え〜ずに〜また君〜を怒ら〜せ〜てしま〜う でも何度も聞き返すの〜は 伝わってないのと違う〜って 分かってるけど気付かないフリして言うよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/29 17:51
エイトで箱買い。
エイトで箱買い。 関ジャニ∞がCMしてたので、ハイチュウを箱買いしました。箱の色を見れば、何味かわかりますね。そう、グリーンアップルです。ちょうど、たっちょんカラーですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/04 01:46
載せたいだけ〜(2)
載せたいだけ〜(2) 亮ちゃんスマイル これも「Myojo2月号」より。 ヤバいっす 可愛すぎるでしょ とろ〜んだね いざ、妄想ワールドへ、しゅっぱーつ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/01/27 21:01
載せたいだけ〜(1)
載せたいだけ〜(1) すばるのエプロン姿。 「Myojo2月号」より。 “萌えぇ〜”ですぅ はいっ、妄想スイッチ ON! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/24 18:06
「You & J」 を大人買い。
「You & J」 を大人買い。 関ジャニ∞の「LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS」グッズ、NEWSのDVD「DOME PARTY 2010 LIVE!LIVE!LIVE!」、KAT-TUNのDVD「-NO MORE PAIИ-WORLD TOUR 2010」、買っちゃいました〜! どのコンサートにも行けてませんが、せめてお家で楽しみたいもんね。 エイトのスノードームは大阪限定で、行った友人がプレゼントしてくれました!ありがとぅーっす! どのグッズも可愛いわ〜ん。たっちょんの金髪うちわも嬉しい〜... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/06 23:50
ヤス、やっぱり…。
ヤス、やっぱり…。 ヤスの金髪は良かったの。ジャニーズの中で1番似合ってたと思う。 たっちょんはね、可愛いけど、似合ってるとは言い難いかな。 でも、ウチワに「もとにもどして」って書いて本人をヘコまそうとは思わないよ。(たっちょんブログ参照) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/12 21:24
にしやん・どっくん・亮ちゃん
にしやん・どっくん・亮ちゃん 関ジャニ∞とNEWSの、錦戸亮。 亮ちゃん、26歳のお誕生日おめでとう! めったにいない、掛け持ちアイドル。 器用さもあるけど、きっと努力家なんだ。 で、照れ屋だから、「僕、努力してます」なんて絶対言わない。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/03 21:37
ヒナ、これって愛?
ヒナ、これって愛? 関ジャニ∞の村上信五。ヒナです。 ジュニア時代に「雛形あきこに似てるから」つけられた呼び名。 その頃の写真見たら、ホントに似てた。実は可愛かったのよね(^_^;) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/01 22:23
マルちゃん、君の瞳に…。
マルちゃん、君の瞳に…。 パァ――ン!関ジャニ∞の丸山隆平!マルちゃんです! 初めて行ったエイトのライブは、47都道府県ツアー。 田舎の市民会館の2階席に上がって来てくれたマルちゃん。 どうしても近づきたくて座席に立った私に、「こらこらっ(^_^)」と優しい視線。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/25 21:50
ヤス、グッジョブ!
ヤス、グッジョブ! 関ジャニ∞の安田章大。 冒険JAPANでギョーザをほうばっているところ(^u^) ヤスは、めっちゃ美味しそうに食べるよね。 おかげでウチもこの日はギョーザ食べたもん(市販のだけど)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/15 21:57
すばる、ミセテクレ〜!
すばる、ミセテクレ〜! 「関ジャニ∞の渋谷すばるです。」 彼が自信を持ってそう言えるまでに、何年かかっただろう。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/13 22:06
ヨコ、ありがとう。
ヨコ、ありがとう。 関ジャニ∞の横山裕。ソロコンパンフのお気に入りショットです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/07 00:47
BS.I LOVE YOU
BS.I LOVE YOU ザ 少年倶楽部プレミアム、錦戸亮と斎藤和義のセッション、見れました やっと、つなぎました、BS放送 記念すべき初日に、亮ちゃ〜ん 「パズル」と「歌うたいのバラッド」、すごくよかった ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/31 22:29
たっちょんも…。
たっちょんも…。 先日、NHKで堂本光一くんの「SHOCK」を取材した特別番組があった 「あ〜、ウッチーも出たんだ〜」なんて感慨深く見てたら、光一くんの相手役にこんな後輩も出演した…って流れになった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/30 20:29
たっちょんと…。
たっちょんと…。 関ジャニ∞、2週連続Mステ出演 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/28 01:22
たっちょんとにしやん(2)
たっちょんとにしやん(2) 大倉忠義と錦戸亮。2010バージョンをいただきました。 大好物です。ありがとう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/20 22:26
たっちょんとにしやん
たっちょんとにしやん 大倉忠義と錦戸亮。 関ジャニ∞の黄金コンビのツーショットを撮らせていただきました。 (友人のカレンダーからですけども) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/19 23:14
たっちょんでしょ〜。
ジャニーズの番組で、ゲストの女優さんに聞く、あの質問! 「この中で選ぶなら誰とどんな関係?」の関ジャニ∞編!やっちゃいます! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/13 01:53
横山youがやっちゃいます3
行っちゃいました!昼夜2回! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/23 22:42
よこちょのソロコン
チケット取れちゃいました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/19 00:21

トップへ | みんなの「関ジャニ∞」ブログ

ドリームボーイ 関ジャニ∞のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる