アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「大倉忠義」のブログ記事

みんなの「大倉忠義」ブログ

タイトル 日 時
エイトレンジャーじゃ〜!
エイトレンジャーじゃ〜! エイトレンジャーがミュージックラバーズにやってきたぜ! イェ〜イ! まだオレたちのことを知らない人もいると思うから、自己紹介をするぜ! イェ〜イ! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/25 22:22
たっちょん〜…セクスィーッ!
たっちょん〜…セクスィーッ! 今日発売「an・an」の表紙。 たっちょん、セクシーです。 ジャニーズであるからには、アンアンの表紙で脱ぐのは一つの目標だったらしく。撮影ひと月前からジムに通って体づくり。テーブルのお菓子が目に入っても我慢ガマン…。うん、よく頑張りました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/08/31 21:20
エイトで箱買い。
エイトで箱買い。 関ジャニ∞がCMしてたので、ハイチュウを箱買いしました。箱の色を見れば、何味かわかりますね。そう、グリーンアップルです。ちょうど、たっちょんカラーですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/04 01:46
ニノとたっちょん
ニノとたっちょん ザ少年倶楽部プレミアムに、二宮和也と大倉忠義。 はい、映画「大奥」の宣伝ですね。 事務所入りは1年しか違わないけど、今まであまり絡みがなかった2人。 少年ぽくてカッコいいニノ。大人っぽくて可愛さもあるたっちょん。 新鮮な組み合わせです(*^_^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/02 03:59
たっちょんも…。
たっちょんも…。 先日、NHKで堂本光一くんの「SHOCK」を取材した特別番組があった 「あ〜、ウッチーも出たんだ〜」なんて感慨深く見てたら、光一くんの相手役にこんな後輩も出演した…って流れになった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/30 20:29
たっちょんと…。
たっちょんと…。 関ジャニ∞、2週連続Mステ出演 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/28 01:22
たっちょんとにしやん(2)
たっちょんとにしやん(2) 大倉忠義と錦戸亮。2010バージョンをいただきました。 大好物です。ありがとう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/20 22:26
たっちょんとにしやん
たっちょんとにしやん 大倉忠義と錦戸亮。 関ジャニ∞の黄金コンビのツーショットを撮らせていただきました。 (友人のカレンダーからですけども) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/19 23:14
たっちょんでしょ〜。
ジャニーズの番組で、ゲストの女優さんに聞く、あの質問! 「この中で選ぶなら誰とどんな関係?」の関ジャニ∞編!やっちゃいます! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/13 01:53

トップへ | みんなの「大倉忠義」ブログ

ドリームボーイ 大倉忠義のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる