アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「Kis-My-Ft2」のブログ記事

みんなの「Kis-My-Ft2」ブログ

タイトル 日 時
キスマイ、スマップとコラボ。
キスマイ、スマップとコラボ。 キスマイがスマスマに歌ゲストで出演! スマップ兄さんたちと初コラボ、おめでとう! 「SHE! HER! HER!」「がんばりましょう」「WANNA BEEEE!!!」の3曲メドレー、がんばったね〜。 かっこよかったよ〜。シーハーハーの振り付け好きなんだよね。中居くんもお気に入りなんだよね。 ちゃんとCGでブレスビームも出てた〜。どうでもいいんだけど、誰が何色かチェックしてみたよ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/21 22:23
春男、玉ちゃん。
春男、玉ちゃん。 4/4放送のザ少年倶楽部のテーマは「春」。 春といえばこの男!って、なぜか玉ちゃんがトークコーナーに。 春に決まってしてることは?と聞くと、バーベキューって答えてた。 家族や友人と花見バーベキューするらしく、宮っちも来たことあるんだって。 有岡くんや光くんも行きたそうだったね。私も行きたい〜! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/05 14:30
ピンク王子玉ちゃん。
ピンク王子玉ちゃん。 キスマイのDVDも買いました。 玉ちゃんのピンクな王子様姿が見たくて。 雑誌で紹介されてて、これは見なくっちゃ!ってね。 他のメンバーは大体白の衣装なのに、玉ちゃんだけピンクのカツラ・短パンでした。 デビューコンサートですもの。 吹っ切れてます。かわいいっす。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/26 16:06
キスマイ、ゴー!
キスマイ、ゴー! 今月10日、Kis-My-Ft2、「Everybody Go」でデビュー! おめでと〜〜っ\(^o^)/ ちゃんと発売日にCD買いましたよ。DVD付きのね。 オリコン1位にもなれてよかったね。協力させていただきました。 予約まではしなかったけど、ポスターもらったよ。 私はカツーンファンですが、せっかくなのでキスマイポスターを壁に貼っといたっす。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/08/30 16:24
玉ちゃん、いいっすね!
玉ちゃん、いいっすね! Kis-My-Ft2の玉森裕太。玉ちゃんです。香取慎吾くん主演の月9ドラマ『幸せになろうよ』に出演してる。黒木メイサの弟役。チョイ役だけど、存在感あるんだよね。 滝チャンネルで、玉ちゃんが慎吾くんにいくつかおねだりしてくるっていうムチャブリ企画があったけど、まだ絡みのシーンもない段階で大先輩の楽屋に訪問して、超キンチョーしてた(そりゃそうだ〜)。「何かプレゼントをもらう」と「玉ちゃんて呼んでもらう」ことがなかなかできなくて、へこんで楽屋をでた玉ちゃんを慎吾くんが追いかけてきて、本をくれた。... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/05 00:23

トップへ | みんなの「Kis-My-Ft2」ブログ

ドリームボーイ Kis-My-Ft2のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる