アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「嵐」のブログ記事

みんなの「嵐」ブログ

タイトル 日 時
水もしたたる、いいアラシ。
水もしたたる、いいアラシ。 嵐のライブDVD「Beautiful World」を買った。 2011年で4回目となる東京・霞ヶ丘競技場。 台風で延期して、当日も最初と最後に大雨?だった、嵐もファンもずぶぬれの伝説ライブ。 見たいとは思ってたけど、DVDまで買う気はなかった。でも・・・ 何気なく立ち寄った本屋で見つけてしまったの。「初回限定盤、最後の1枚です!」って・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/05 00:56
Mステ、元気が出るソング!
Mステ、元気が出るソング! Mステ3時間スペシャルを見た。 KAT-TUNの新曲「PERFECT」、良かった〜! 爽やかで前向きで、元気になれる! 「元気が出るソング」特番にピッタリだったね。 歌う前に亀梨くんがカメラ目線でニコッと笑って手を振ったのも可愛かった〜! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 65

2011/04/04 18:11
ズバリ、相葉ちゃんでした!
ズバリ、相葉ちゃんでした! ニノのドラマ「フリーター、家を買う。」の最終回、ゲスト出演の予想、見事的中! やっぱり、相葉ちゃんでしたね〜。 9/27のブログ「ヤマダ電機で(4)」で、嵐のドラマの最終回にはメンバーが順番にゲスト出演してて、 今度は相葉ちゃん?って予想してたんです。これで全員の主演ドラマがひと回りしたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/12/22 02:50
ヤス、やっぱり…。
ヤス、やっぱり…。 ヤスの金髪は良かったの。ジャニーズの中で1番似合ってたと思う。 たっちょんはね、可愛いけど、似合ってるとは言い難いかな。 でも、ウチワに「もとにもどして」って書いて本人をヘコまそうとは思わないよ。(たっちょんブログ参照) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/12 21:24
ニノ、やったね!
ニノ、やったね! 「笑っていいとも!秋のドラマ特大号」を観て、ニンマリ 打ち上げ代をかけての腕押し相撲、ニノがやってくれました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/12 02:29
ヤマダ電機で(4)
ヤマダ電機で(4) お待たせしました。嵐の相葉雅紀。 (このカタログ、みんなイイ感じです❤) 天然系愛されキャラ!まさにアイドル! ちょっとドジだけど、ときどきミラクルを起こす相葉ちゃん。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/09/27 15:13
ヤマダ電機で(3)
ヤマダ電機で(3) いただいた、嵐の二宮和也くんです。 (携帯電話のカタログより♡) 前回載せた松潤はクールな感じでしたが、 このニノはすごくキュートです。(2人とも27歳!) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/09/19 16:36
ヤマダ電機で(2)
ヤマダ電機で(2) 嵐を見かけたので、持ち帰りました。携帯電話のカタログですけども(^_^;) 「TAKE FREE」と書かれた箱の中の最後の1冊でした。危ないところだったわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/03 07:50
松潤派
どのグループの誰が好きか聞かれたら、こう答えます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/10 01:16

トップへ | みんなの「嵐」ブログ

ドリームボーイ 嵐のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる