アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「錦戸亮」のブログ記事

みんなの「錦戸亮」ブログ

タイトル 日 時
エイト祭り〜!
エイト祭り〜! 関ジャニ∞、デビュー8周年! 今年はスゴイね。エイトのみんな、テレビに出まくりです。 そして、エイトレンジャーが遂に映画化!7月28日公開、楽しみです! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/05/28 00:31
エンドレス・ニュース…
エンドレス・ニュース… 山下智久、錦戸亮、NEWSから離脱。 ついにこの日が来てしまったのね。 虫の知らせとでもいうか、ここしばらく、車の中でNEWSのCDアルバム「LIVE」を聴いてたんだよね。 なんか、不思議。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/09 18:09
エイトで箱買い。
エイトで箱買い。 関ジャニ∞がCMしてたので、ハイチュウを箱買いしました。箱の色を見れば、何味かわかりますね。そう、グリーンアップルです。ちょうど、たっちょんカラーですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/04 01:46
載せたいだけ〜(2)
載せたいだけ〜(2) 亮ちゃんスマイル これも「Myojo2月号」より。 ヤバいっす 可愛すぎるでしょ とろ〜んだね いざ、妄想ワールドへ、しゅっぱーつ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/01/27 21:01
にしやん・どっくん・亮ちゃん
にしやん・どっくん・亮ちゃん 関ジャニ∞とNEWSの、錦戸亮。 亮ちゃん、26歳のお誕生日おめでとう! めったにいない、掛け持ちアイドル。 器用さもあるけど、きっと努力家なんだ。 で、照れ屋だから、「僕、努力してます」なんて絶対言わない。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/03 21:37
BS.I LOVE YOU
BS.I LOVE YOU ザ 少年倶楽部プレミアム、錦戸亮と斎藤和義のセッション、見れました やっと、つなぎました、BS放送 記念すべき初日に、亮ちゃ〜ん 「パズル」と「歌うたいのバラッド」、すごくよかった ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/31 22:29
たっちょんとにしやん(2)
たっちょんとにしやん(2) 大倉忠義と錦戸亮。2010バージョンをいただきました。 大好物です。ありがとう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/20 22:26
たっちょんとにしやん
たっちょんとにしやん 大倉忠義と錦戸亮。 関ジャニ∞の黄金コンビのツーショットを撮らせていただきました。 (友人のカレンダーからですけども) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/19 23:14

トップへ | みんなの「錦戸亮」ブログ

ドリームボーイ 錦戸亮のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる