アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「山下智久」のブログ記事

みんなの「山下智久」ブログ

タイトル 日 時
ちょいエロやまぴー。
ちょいエロやまぴー。 やまぴー、本格ソロデビュー! レコード会社を移籍しての初アルバムのタイトルは「エロ」! う〜ん、インパクトありますね〜。 ちゃんとDVD付き初回限定盤を買いましたよ。 さすが、やまぴー。 ファンの期待を裏切りません。 タイトル曲「ERO」のPV、何がどうエロなのかってことですよ。 そう、まさかの、やまぴーのシャワーシーンが! キターーーーーッ(゜∀゜)!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/11 01:10
ショークラ、サイコー!
ショークラ、サイコー! BS番組「ザ少年倶楽部」の放送日が水曜夜8時になりました。 そしてゴールデンタイム進出のお祝い?に増刊号スペシャルが! 「少年倶楽部を愛する男、山下智久&亀梨和也編!」 ナイスです。スゴイです。超ゴチソウです。 まずはヤマピーのお茶目顔!いいっすね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/01 00:45
エンドレス・ニュース…
エンドレス・ニュース… 山下智久、錦戸亮、NEWSから離脱。 ついにこの日が来てしまったのね。 虫の知らせとでもいうか、ここしばらく、車の中でNEWSのCDアルバム「LIVE」を聴いてたんだよね。 なんか、不思議。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/09 18:09
さすが、ヤマピー。
さすが、ヤマピー。 ヤマピーのソロアルバムを買った。「SUPERGOOD,SUPERBAD」! もちろん、初回限定版の特典DVD付きで。 その中のヤマピーのスペシャルインタビュー、よかったんだよね。 いろいろ発見があって。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/28 23:02
あしたのヤマピー。
あしたのヤマピー。 ヤマピー主演映画『あしたのジョー』を観た。 4ヶ月かけた肉体改造、過酷なボクシングのトレーニング、人気漫画の実写版というプレッシャー、すべてを乗り越えて、確実にヤマピーは進化した。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/16 21:18
ヤマピーの目覚まし?
ヤマピーの目覚まし? お茶のキャンペーンで、ヤマピーの生音声入り目覚まし時計が当たる!かもしれない!! お茶買いましたよ〜。 バーコード集めましたよ〜。 応募ハガキに貼って送りましたよ〜。 ヤマピーの声で起こされてみた〜い! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/09 23:52
ヤマダ電機で(5)
ヤマダ電機で(5) 山Pが微笑んでいたので、ノートPCのカタログを4冊もいただきました。 もう、そのPCを使っているのに、です…。 山Pが白い歯を見せて微笑む写真は、雑誌とかでも、 あまり無いような気がするんだよね。 たまにはこんなソフトな山Pもステキ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/16 23:06
やまぴーがジョーッ!
やまぴーがジョーッ! 山Pが映画「あしたのジョー」に矢吹ジョー役で主演! 注目は、やっぱり肉体美でしょうか! 体重を62→53.5kgに! 体脂肪率が14→5%に! …って、ス、スゴい...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/29 18:13
やまぴーも好き!
新曲「One in a million」を買った!もちろんDVD付き! ソロコンの映像が珍しくて嬉しいっす。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/08 02:59

トップへ | みんなの「山下智久」ブログ

ドリームボーイ 山下智久のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる