アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「NEWS」のブログ記事

みんなの「NEWS」ブログ

タイトル 日 時
エンドレス・ニュース…
エンドレス・ニュース… 山下智久、錦戸亮、NEWSから離脱。 ついにこの日が来てしまったのね。 虫の知らせとでもいうか、ここしばらく、車の中でNEWSのCDアルバム「LIVE」を聴いてたんだよね。 なんか、不思議。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/09 18:09
ヤマピーの目覚まし?
ヤマピーの目覚まし? お茶のキャンペーンで、ヤマピーの生音声入り目覚まし時計が当たる!かもしれない!! お茶買いましたよ〜。 バーコード集めましたよ〜。 応募ハガキに貼って送りましたよ〜。 ヤマピーの声で起こされてみた〜い! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/09 23:52
「You & J」 を大人買い。
「You & J」 を大人買い。 関ジャニ∞の「LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS」グッズ、NEWSのDVD「DOME PARTY 2010 LIVE!LIVE!LIVE!」、KAT-TUNのDVD「-NO MORE PAIИ-WORLD TOUR 2010」、買っちゃいました〜! どのコンサートにも行けてませんが、せめてお家で楽しみたいもんね。 エイトのスノードームは大阪限定で、行った友人がプレゼントしてくれました!ありがとぅーっす! どのグッズも可愛いわ〜ん。たっちょんの金髪うちわも嬉しい〜... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/06 23:50
にしやん・どっくん・亮ちゃん
にしやん・どっくん・亮ちゃん 関ジャニ∞とNEWSの、錦戸亮。 亮ちゃん、26歳のお誕生日おめでとう! めったにいない、掛け持ちアイドル。 器用さもあるけど、きっと努力家なんだ。 で、照れ屋だから、「僕、努力してます」なんて絶対言わない。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/03 21:37
ヤマダ電機で(5)
ヤマダ電機で(5) 山Pが微笑んでいたので、ノートPCのカタログを4冊もいただきました。 もう、そのPCを使っているのに、です…。 山Pが白い歯を見せて微笑む写真は、雑誌とかでも、 あまり無いような気がするんだよね。 たまにはこんなソフトな山Pもステキ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/16 23:06
やまぴーがジョーッ!
やまぴーがジョーッ! 山Pが映画「あしたのジョー」に矢吹ジョー役で主演! 注目は、やっぱり肉体美でしょうか! 体重を62→53.5kgに! 体脂肪率が14→5%に! …って、ス、スゴい...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/29 18:13
やまぴーも好き!
新曲「One in a million」を買った!もちろんDVD付き! ソロコンの映像が珍しくて嬉しいっす。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/08 02:59

トップへ | みんなの「NEWS」ブログ

ドリームボーイ NEWSのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる